ページ

2012/03/15

モンブラン&スイートポテト@シェ・リュイ

先週半ばから開催されている、横浜高島屋さんでの催事。
本当は、ここの真四角のあんぱんに惹かれて行ったのですが……。
それよりも目についたのが、まる~いスイートポテト。
見た目コロンとしてて、ボリュームもありそうな姿。
思わずコチラに手が伸びてしまいました。。。


“コロン”と見た目がカワイイスイートポテト。
下の方は薄いそのままのお芋です。


食べ応えはありますが、重くはないです。
このスイートポテト、一番下に薄くスライスしたさつま芋が使われていました。
食べていて“歯ごたえあるな~”と思って見ると、極薄くカットした皮つきさつま芋があり、そこへスイートポテトがのっていたんですね。
違う食感がいいアクセントでしたよ。


モンブランも。
 


ショップカードをもらってきたので見てみると、いろんなところに店舗があるみたい。
通勤圏内にもあるみたいだし、今度はお店にも行けることを確認(笑)
その時は今度こそ“真四角”あんぱん(代官山あんぱん)買わなくちゃ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿