ページ

2012/01/18

戦利品

帰宅すると、赤城乳業の「ガリガリ君キャンペーン事務局」から郵便物が届いていました。
“何か応募したっけ??”と。
中に入っていたレターを見ると、去年オフィスプレゼントで大量に届いたアイス、「ガツンとみかん」の
キャンペーンに応募したものでした。
(大量にバーコードあったので、とりあえず応募しておきました~)
そして今回の当選はWチャンス賞。パズルだそうな。


“対象年齢6才以上”だから大丈夫☆彡


で、先日届いていたのが「絆BOX」
これは東日本大震災からの復旧・復興の支援と、みやぎ仙南地域の『食』の発信を目的に
企画されたものだそうです。
こちらの「絆BOX」は、昨年末開催された、社内のフォトコンテストの入賞賞品。
いろいろな品が詰め合わせになっているので、いろいろ試せてお得感がありそうです。
何よりも、被災地の支援につながるというのは、離れた地からできることのひとつですよね。
まぁ今回の支援金出資は会社ですけど。。。
次回はリピート、検討してみようかな。

            「沿岸部復興ゲンキBOX」
カニ味噌、こんにゃく、わかめに小女子、ジャムに梅羊羹などなど……。
ご飯のお供やスイーツが満載。
         



4 件のコメント:

  1. いきなり2つですか!嬉しいですね(#^.^#)

    大量にバーコード・・ガリガリ君ファンには

    大感激かな(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. パズルは崩したら戻らなく(戻せなく)なってしまいました…(-_-;)

      削除
  2. おー、おめでとう!!
    ガツンとみかんもガリガリくんのところだったんですね。
    懸賞って当たるとうれしいよね。次はオオモノを!

    返信削除
    返信
    1. がんばるっ!
      オフィスプレゼントはよく当たるんだけどね。

      削除