ページ

2012/02/18

チキンスープカレー@リゾートレストランラグーン 横浜関内店

水曜日に続き、第2回目の訪問です。
今回は“チキンスープカレー”を頂きました。

ご飯は前回同様、小盛りと普通盛りの中間、辛さは5、スープ大盛り。
トッピングは今回もなし。
そのままでも具だくさんですので。。。
結果、トッピングなしで正解でした!



辛さレベルちょっとだけアップ。
前回よりも、見た目も辛そうでした。


こちらが今回オーダーのチキンスープカレー。
実は、迷ったトッピングはゆで玉子。
ご覧の通り、チキンにはゆで玉子が具として入ってました♪



大きなチキンが下の方に“埋まって”ます。


そしてメインのチキンは“発掘”してみると(まさにそんな表現がぴったり!)その大きさにびっくり。
強敵でした。。。

辛さはレベルは、私には今回くらいがちょうど良いかな。
ココナッツミルクを追加すれば、もう少し辛さレベルもアップできそう。
(他の試食させてもらったら大丈夫そうでした)

強敵チキンも柔らかくて美味しかったですよ。






今回もいろいろ盛のご飯が勢ぞろい。


これで大盛りの凄さがわかるかな?




2 件のコメント:

  1. いい香りが漂ってきそうです!まだいったことないので今度行ってみます(#^.^#)

    返信削除
  2. ぜひ!
    迫力あるトッピングも豊富でしたよ。
    (厚揚げ半分とか…)

    返信削除