ページ

2012/02/28

チョコレート天国

先日、チョコレートのアウトレットセールに行ったことは、記録にも残しております。
買ったチョコはダンボール約一箱分ですし、そう早くはなくなりません。
それにまだ先週の話ですしね。
もちろん、おすそ分け用もありましたが、それでもまだまだ「チョコレート天国」開催中✩

そんな山ほどあるのに、なぜか増えていくチョコレート。
先週は、これまた美味しいマカダミアナッツの割れチョコを頂きました。
(実質“チョコ交換”になっていましたが)

そして本日、“アポロ袋詰め”が我が家に!
(私ではないですが)頂きものだそうな。

小袋とはいえ、ぎっしり詰まったアポロはちょっと迫力でしたよ。


袋にぎっしりアポロチョコ~♪




アポロ山を作ってみた。
まだ後ろに控えてます。




ただ今チョコレート増殖中。
嬉しい悲鳴ですー✩

そういえば、去年は「カステラ天国」でした。。。
(親戚が切り落としをダンボールで送ってくれたのです。しかも数回……)




2 件のコメント:

  1. アポロチョコやチョコベビーとか、かわいくてついにこにこになります。アポロチョコのイチゴの香り大好き!!(#^.^#)

    返信削除
  2. 手頃サイズだからこそ、ついつい……。気づくと怖いことになりそうです(笑)

    返信削除