ページ

2012/02/23

チョコ箱到着~芥川製菓 チョコレートセール獲得品~

帰宅すると、昨日配送手配した“チョコ箱”が届いておりました。
開けるとチョコぎっしり~♪
と言っても、自分で詰めたんですけどね。

そうそう、昨日の会場へは、キャリーバックで来る方も多く見かけました。
ウワサでは聞いていましたが、わかりますっ。

セール会場独特の空気にのまれ、ついついかごに放り込んでしまうという……。
一つ一つはお手頃ですが、さすがに数を重ねればそれなりになるものです。
でもやっぱり、あれも欲しいしこれも欲しいし、ということになって、オトナ買いをしてしまうという結果に。


開けた中身はチョコレート。
すき間なくぴったり箱詰め。


今回の獲得品。


これでしばらくはチョコ天国です♪

念の為、コレ一人で買ったんじゃないですからね~。



3 件のコメント:

  1. すご~~いっっ

    あとが 怖いね

    返信削除
  2. うん、凄い!!確かに雰囲気で買っちゃいますね♪(#^.^#)

    返信削除
  3. とてもキケンなセールでした(^_^;

    返信削除